2005年05月09日

こんまいくおりてぃたかす<>

本日(12/2)事務局に改めて確認したところ、
『表示形式を変更したモンスターをそのターン中に【強制転移】で相手に送ることは可能です』とのこと。
もちろん、以前から上記ルールだったかと。




         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll










はぁ
posted by Maria at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できるよ<>
奪ったあとは変更できないってだけだな。
Posted by Dirs at 2005年05月13日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。