2005年05月09日

ぶーん


デスラクーダがうまいならイナゴもスカラベもうまいんじゃねーの?




なんか違うな・・・





って言ってたらきづいた





月の書3枚入れたデッキってどうよ?おま、なんでも対応できそうじゃね?(・∀・)


メビウス イナゴ2 ドッペルゲンガー で伏せ除去りまくりんぐしながら相手モンスは裏にしまくりwwwwwwwwwwwww



ってのはありそうでどうせ無理な気がしてきた





地族はノーカオス安定くさい。砂塵の悪霊つえー



ところで


>> 「 オレのターン! ドロー!
羊トークンを攻撃表示に変更!
魔法カード! 『強制転移』!」
俊足のギラザウルスと羊トークンを入れ替えた!


これってできるんか?(´・ω・`)

転移効果みたらできんきがするけど

お互いが自分フィールド上モンスターを1体ずつ選択し、そのモンスターのコントロールを入れ替える。選択されたモンスターは、このターン表示形式の変更はできない。




まーいいや、 スーパーハカーもみもみ してくるわ
posted by Maria at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

