2005年05月06日

現状把握しる

みくしーには有益な情報がまったく無いから漏れが現状を把握する⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






守備1800はなかなか割られない


=アステカの石像でイグザリオン返り討ちってやばくね?
=ミーネってイグザリオン対策じゃね?
=ついに幻影の壁の時代が復活したwwwwwwwwwwwwwwwww
=デスコアラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww
=伝説の柔術家?なにこれ幻影の壁よりキモイwwwwwwwwwwwwwwww
=番兵ゴーレムはメジャーライン
=ビッグシールドガードナーは現状ならありだとおもう


で、↑見てて思ったのは地属性ってかたくね?ってことだお

さらにこれをみてくれ



ギガンテス

このカードは通常召喚できない。自分の墓地の地属性モンスター1体をゲームから除外して特殊召喚する。このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。(306−ノーマル)




こ、これはつまりノーカオスを作れってことなんだよ!!!!!!1111111


いやありだとおもわね?実際弱いネフティスみたいなもんだろこれ<>





つまり地族にサンドラいれてカオスいれたらつえーんじゃねーかってことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ケイローンが手札1枚で魔法壊せたら強かった<>
posted by Maria at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半分感動して半分がっかりした
Posted by Dirs at 2005年05月06日 21:31
どのへんに感動したのか詳しく



ってのはおいといてサンドラいれたらカオスって問題ないんじゃねーのと思った<>
Posted by Liberty at 2005年05月07日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3459828

この記事へのトラックバック
×

