2005年04月25日

ここさいきんのまとめ

今の流行云々は箇条書き、それが・・・クオリティ!!!111




・羊対策に弾圧がはやってるようで

・弾圧対策としてお触れやらイグザいれてみた

・お触れといえばやっぱりホルス⊂二二二( ^ω^)二⊃

・よく似た効果のブラパラは厨に人気だよなwwwwwwwwwwwwww

・ブラパラ融合で出すくらいならホルスだそうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ホルス8といえばネフティスがシークレットレアらしいじゃねーか

・ネフ開闢は妙に強い。安定はしてねーが勝率タカスwwwwwwwwwwwwwwww

・ビースト型にしたらキモスwwwwwwwwwwwwwwww

・あれ、スタンに激ミノってありじゃね?????

・ミノいれたんなら獣入れるべきだよな⊂二二二( ^ω^)二⊃

・ イ グ ザ リ オ ン ユ ニ バ ー ス が あ ら わ れ た ! 1

・そういえばワンフーも獣じゃねーか

・ワンフーを入れると羊への貫通が機能しねーよm9(^Д^)

・ だ が そ れ が い い 、 そ れ が






・ならバズーと激ミノのツートップってどうだろう

・おまwwwwww頭いいなwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっおぇwwwwww


・つーわけで誰か作ってくれ、な!





                     まとめ終了。
posted by Maria at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

