2005年05月09日

こんまいくおりてぃたかす<>

本日(12/2)事務局に改めて確認したところ、
『表示形式を変更したモンスターをそのターン中に【強制転移】で相手に送ることは可能です』とのこと。
もちろん、以前から上記ルールだったかと。




         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll










はぁ
posted by Maria at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ め の

おまwwwwwwwwwww



アロマなんたらってつよいんだっけ?





さっきのにアロマ混ぜたら最強じゃね?キタコレ!




炸ハンみたいなもんだとかいうなよそこのピッツァ<>







あとはピケルとかどうだろ<>羊とあわせてワロスワロスいってりゃいいんだし和睦いれるだけでうはおkwwwwwwwwwwww







結論



脳内って最高だね☆


posted by Maria at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶーん


デスラクーダがうまいならイナゴもスカラベもうまいんじゃねーの?




なんか違うな・・・





って言ってたらきづいた





月の書3枚入れたデッキってどうよ?おま、なんでも対応できそうじゃね?(・∀・)


メビウス イナゴ2 ドッペルゲンガー で伏せ除去りまくりんぐしながら相手モンスは裏にしまくりwwwwwwwwwwwww



ってのはありそうでどうせ無理な気がしてきた





地族はノーカオス安定くさい。砂塵の悪霊つえー



ところで


>> 「 オレのターン! ドロー!
羊トークンを攻撃表示に変更!
魔法カード! 『強制転移』!」
俊足のギラザウルスと羊トークンを入れ替えた!


これってできるんか?(´・ω・`)

転移効果みたらできんきがするけど

お互いが自分フィールド上モンスターを1体ずつ選択し、そのモンスターのコントロールを入れ替える。選択されたモンスターは、このターン表示形式の変更はできない。




まーいいや、 スーパーハカーもみもみ してくるわ
posted by Maria at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

現状把握しる

みくしーには有益な情報がまったく無いから漏れが現状を把握する⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






守備1800はなかなか割られない


=アステカの石像でイグザリオン返り討ちってやばくね?
=ミーネってイグザリオン対策じゃね?
=ついに幻影の壁の時代が復活したwwwwwwwwwwwwwwwww
=デスコアラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww
=伝説の柔術家?なにこれ幻影の壁よりキモイwwwwwwwwwwwwwwww
=番兵ゴーレムはメジャーライン
=ビッグシールドガードナーは現状ならありだとおもう


で、↑見てて思ったのは地属性ってかたくね?ってことだお

さらにこれをみてくれ



ギガンテス

このカードは通常召喚できない。自分の墓地の地属性モンスター1体をゲームから除外して特殊召喚する。このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。(306−ノーマル)




こ、これはつまりノーカオスを作れってことなんだよ!!!!!!1111111


いやありだとおもわね?実際弱いネフティスみたいなもんだろこれ<>





つまり地族にサンドラいれてカオスいれたらつえーんじゃねーかってことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ケイローンが手札1枚で魔法壊せたら強かった<>
posted by Maria at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ぬるぬるぽ

今後はやらないであろう脇役カード




●ブラッドソウル

 サウサク 羊 クリッター ならず このあたりなら確実に狙っていける
 二枚目のならずとしてつかっていくべきか


●デスラクーダ

 割られやすいがドローもしやすい。メタポ積むならこれ積んだほうがよくね?


●八汰烏の骸

 ツクヨミゲーならこれも考えれるんじゃね?
 転移コンボ決めて2ドローとか
 サイクロン打たれてもいたくねーしマジいいとおもうんだが


●魔法の筒

 イラネイラネ言う前に使うべき
 攻撃返せるのがどんだけ大きいかわかるはずだおwwwwww特に後半wwwwwwwww


●番兵ゴーレム

 簡易スフィンクス。攻めてるときならつえーしDef1800だしなかなか使い勝手いいよなこれ


●逆ギレパンダ

 羊ゲーならこれもありだとおもう<>
 貫通能力と攻撃力うぷは伊達じゃねーよwwwwwwwwwwww


●停戦協定

 おまwwwwwwwwリバース無効つえーよwwwwwwwww
 ダメージ与えやすいわ発動させやすいわえらいことになります
 よく似たカードで"自業自得"ってのもあるね




タイムカプセルはやってるなら魔法効果の矢いれようぜwwwwwwwwwwwwwww
posted by Maria at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

(´゚Д゚`)

トマトハンデスってあったよな


あれつくったらつよいんじゃねーかwwwwwwwwwwwwww






っつーわけでトマトハンデスを脳内シミュってみたが勝率が高くない件


うーむ、前よりトマトの需要もねーってのが最大のあれなんかもなぁ
posted by Maria at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここさいきんのまとめ

今の流行云々は箇条書き、それが・・・クオリティ!!!111




・羊対策に弾圧がはやってるようで

・弾圧対策としてお触れやらイグザいれてみた

・お触れといえばやっぱりホルス⊂二二二( ^ω^)二⊃

・よく似た効果のブラパラは厨に人気だよなwwwwwwwwwwwwww

・ブラパラ融合で出すくらいならホルスだそうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ホルス8といえばネフティスがシークレットレアらしいじゃねーか

・ネフ開闢は妙に強い。安定はしてねーが勝率タカスwwwwwwwwwwwwwwww

・ビースト型にしたらキモスwwwwwwwwwwwwwwww

・あれ、スタンに激ミノってありじゃね?????

・ミノいれたんなら獣入れるべきだよな⊂二二二( ^ω^)二⊃

・ イ グ ザ リ オ ン ユ ニ バ ー ス が あ ら わ れ た ! 1

・そういえばワンフーも獣じゃねーか

・ワンフーを入れると羊への貫通が機能しねーよm9(^Д^)

・ だ が そ れ が い い 、 そ れ が






・ならバズーと激ミノのツートップってどうだろう

・おまwwwwww頭いいなwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっおぇwwwwww


・つーわけで誰か作ってくれ、な!





                     まとめ終了。
posted by Maria at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便乗ってどーなんだこれ

壺がつよいなら便乗もつよいんじゃね?俺マジ頭よくね?

相手必死に便乗割ってくるんだぜwwwwwwwwwマジダサスwwwwwwwwwwwww




つーわけで便乗を入れたデッキを考えてみる


●必要なもの

・便乗

 なんか最後がドローで終わるカードでないと引けないくさい。施しには対応できんってこった

・お互いドローする効果を持つカード

 手札抹殺とかのことやね



●発動手順

 強制接収と同じ、一回目は発動できんのやねこれ(´・ω・`)



●発動方法

 手札抹殺 メタポ 墓穴の道連れ 大判ぶるま


 やべ、、、かなりしょぼそうだわこれwwwwwwwwwwwwwwww



これらを踏まえた上でドローして勝つにはエクゾディアしかねーよな



っつーわけで組んでみた これがびんちょうたんクオリティwwwwwwwwwww俺キモスwwwwwwwwwwww

続きを読む
posted by Maria at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

><

■ ギャンブル


 毎回効果が必ず発生するわけではない、いかにも運ゲーらしいカードです。

 強力なときもあれば、無力なときもあります。

 使いこなすのはあなたの運しだい、それがギャンブルブックですよ。



 ■ギャンブルに必要なもの

 ・ダイス

  強力効果が多い。成功率もそんなに悪くは無いだろう。

  イカサマされる恐れがあるのなら、お椀を用意しておこう。



 ・コイン

  ダイスより効果では劣ると思う。強力なのもありますよ。

  これもイカサマされかねないので、第3者にやってもらいましょう。



 ・運

  これないと勝てません( ´Д⊂ヽ



 ■ギャンブルカードの特徴



 ・場の破壊

  リボルバードラゴン等がこれにあてはまる。

  コイントス型は1/2で成功。ダイス型は場に影響されます。

  ゾークもギャンブルだが、出すためには専用カードになりがちになってしまうだろう。

  どちらのギャンブルカードも優秀すぎる効果をもっているのでお勧め。



 ・攻守アップ

  天使のサイコロや気まぐれの女神はこれ。

  コイントスは女神だけだと思われる。成功すれば装備カードも含み2倍である。

  天使サイコロは安定して発動できるが、増加量がすくない。

  場に多くあるときには非常に重宝するカードである。

  攻守アップは、どちらもそこそこ使えるカードばかりである。



 ・ドロー

  第六感。成功すればとんでもないドロースペルになる。

  失敗してもそれほど痛くないので、使用頻度はギャンブルでも高いだろう。



 ・その他

  ダイスポッドやモンスターBOXである。

  ダイスポッドは究極のサイコロギャンブルである。6がでたら死ねます。

  モンスターBOXは防御スペルとしてとっても優秀。

  相手にカウンターダメージを与えることが出来るため、こちらのコストなど気にしないですむ。

  成功率をあわせると、効果はおいしいが失敗すると痛いカードが多い。


 ■ギャンブルデッキの作成

  作成するにあたり、コンセプトを考えておくとよい。基本的には



 ・ダイスポッド型

  光回し。ダイスポッドを使用して勝つ



 ・マキシマム型

  マキシマムシックスとモンスターBOXで相手を翻弄する。

  スタンダードの改変VERだと思って欲しい。



 ・ゾーク型

  ゾークを使い、相手にダメージを与える。

  失敗すると痛いがほとんど失敗しないはず。

posted by Maria at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

><



■ 混沌肯定?否定?


 カオス・ソルジャー −開闢の使者−

 混沌帝龍 −終焉の使者−




 あなたはこれを使っていますか?また、今後使ってみたいと思いますか?




 ■混沌デッキをつくってみる

 混沌デッキの特徴は"圧倒的なパワー"にあると思います。

 なぜなら、たった1枚でデュエルがひっくり返るほどの力を持ってるから。

 出すためには光と闇が1体ずつ墓地にいるのが条件。

 だから、その条件を満たす事が出来るデッキを作成する必要があります。



 ■光モンを調べる

 効果のある光モンスターは大小さまざまです。

 中でも良く使われているモンスターをチョイスしてみることにします。

 ・雷電娘々

  攻撃力が1900あるので殴り負けは少ない。

  また自分フィールドに光属性以外が場にいると破壊されるため、墓地に送るのも容易である。



 ・魔鏡導士リフレクト・バウンダー

  攻撃力1700かつ、戦闘で相手にシリンダー効果を与えることが出来る。

  特攻で死ぬので場持ちが良いとはいえないが、墓地には送りやすい。



 ・聖なる魔術師

  攻撃力は低いが、墓地の魔法を1枚手札に加えられる。

  リバースなので抹殺の使徒で消え去る恐れもあるので注意したい。



 ・異次元の女戦士

  除外効果があるので戦闘時に不利になることはほとんどない。

  ただし、除外効果を使用すると墓地に行かないのでこれも注意したい。



 ・阿修羅

  スピリットなので場持ちは悪いが、全体に殴れるという強力な効果がある。

  墓地に送ると蘇生できないため、コストにし易いが墓地に送りづらい。施し等でどうぞ。

 

 ・ルーレットボマー

  守備2000と硬く、また効果が成功すればノーコストで相手を破壊できる。

  裏の時にはやはり抹殺の使徒に気をつけたい。



 ・ものマネ幻想師

  相打ちに持っていけるカード。ならずが出る前はこれが流行していた。

  破壊しやすく、またサーチも用意なのでおすすめできる。

  

 ・マシュマロン

  効果は強いが、裏守備でおいておく必要があるのでキツイ。

  それでも戦闘で破壊されないのはステキな効果である。



 ・ブレイドナイト

  手札が0枚なら攻撃力2000と強い。

  またリバース効果を無効にできるので、積極的に殴りにいきたい。



 ・サンダー・ドラゴン

  手札増強かつコストカード。

  ☆5なので召還には使わないだろう。施しや同族のコストにどうぞ。



 ・雷帝ザボルグ

  攻2400と場1体破壊。強い効果

  戦闘で破壊されづらいが確実に強い。上級候補にもなり得るだろう。



 ・天空騎士パーシアス

  貫通と1ドロー。攻1900と低いので戦闘破壊も狙われる。

  墓地でも有効利用しやすい。お勧めである。


posted by Maria at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

